★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年12月15日火曜日

そういや曲作ったんだったw

先週曲作ったんだったw

Google+には投稿してたが

ブログに載せてなかった



別に曲が作りたかったわけじゃなく

この前買った、Bugera 1990 INFINIUMの音がどんなもんか

言葉で書くより録音したが早いと思ってねw

ま、実験のつもりで曲風に録音してみた

こいつね





まずはクリーントーンと言うわけで

かっちり気味にコードをジャラりんと弾いて

ブリティッシュロックですな



クリーンはカリッとしてて心地よい

結構好きな感じ



んで適当にリードギターでも乗せますかとwww



どっちかというとロックとかハードロックみたいな

Marshall系のリードメインのアンプなので

間違いない感じというかw

ギター上手い人が弾けば凄くカッコよく

僕みたいな下手糞が弾いてもそれなりにという

誰が弾いても良い感じに聴こえるというwww



実験の結果

適当に弾いてるだけなのに悪くないんだよね〜

結構しっかり聴こえる

ロック系ならこのアンプで間違いないな



もう一個のヒュース&ケトナーのアンプの方は

こいつね





クリーンはこんな感じ



凄く気持ちいいのよね、好きこの音



リードのブースト入れてめいっぱい歪ませたらこんな感じ



これカッコイイんだよな〜、この音も好き

ゴイゴイ言うよwww



クリーンチャンネルにエフェクターで

めいっぱい歪ませたらこんな感じ



メリメリ言いよるwww

これ弾いてて面白かったw

そのうち使うw



ふぅ、おもろいわw



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...