楽天

2015年12月15日火曜日

そういや曲作ったんだったw

先週曲作ったんだったw

Google+には投稿してたが

ブログに載せてなかった



別に曲が作りたかったわけじゃなく

この前買った、Bugera 1990 INFINIUMの音がどんなもんか

言葉で書くより録音したが早いと思ってねw

ま、実験のつもりで曲風に録音してみた

こいつね





まずはクリーントーンと言うわけで

かっちり気味にコードをジャラりんと弾いて

ブリティッシュロックですな



クリーンはカリッとしてて心地よい

結構好きな感じ



んで適当にリードギターでも乗せますかとwww



どっちかというとロックとかハードロックみたいな

Marshall系のリードメインのアンプなので

間違いない感じというかw

ギター上手い人が弾けば凄くカッコよく

僕みたいな下手糞が弾いてもそれなりにという

誰が弾いても良い感じに聴こえるというwww



実験の結果

適当に弾いてるだけなのに悪くないんだよね〜

結構しっかり聴こえる

ロック系ならこのアンプで間違いないな



もう一個のヒュース&ケトナーのアンプの方は

こいつね





クリーンはこんな感じ



凄く気持ちいいのよね、好きこの音



リードのブースト入れてめいっぱい歪ませたらこんな感じ



これカッコイイんだよな〜、この音も好き

ゴイゴイ言うよwww



クリーンチャンネルにエフェクターで

めいっぱい歪ませたらこんな感じ



メリメリ言いよるwww

これ弾いてて面白かったw

そのうち使うw



ふぅ、おもろいわw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...