楽天

2015年12月13日日曜日

安ギター欲しいな〜

安いギター欲しい

3万前後の気軽に買える感じの安ギター

Squierのテレキャスか



Squier '51とかいう、テレキャスのボディを

無理やりストラトに交換したような亜種ギターw



どっちも欲しいけどな

ネックはローズウッドのが好きだけどなー(ネックが茶色いの)

メイプルのは弾きにくい感じがするけど(上のやつみたいにネックが白っぽいやつ)

持ってるのがローズウッドばかりだから

メイプルも持ってたほうが良いのかなとか

買う前からその辺を考えるのも楽しいwww

3万の安ギターならいろいろ買えるwww



今持ってるストラトは

フレット打ち直しして欲しいけどな

今まで打ち直しとかやってもらったこと無いから

費用がいくらぐらいかかるのかわからんけど



他にもエピフォンのレスポールかSG欲しいな

その辺のやつも安いし

いろんな形のを弾きたいし欲しい



メーカーの高いのは20〜10万とかするし

傷とか怖くてなかなか弾き倒す勇気がないけど

安いのだったら少々の傷も気にならないしw

エレキギター系は本体の値段はそこまで差がでない気がするけど

結局アンプの音だし

もちろん安物ギターは音がこもった響かない感じだけどね

安いなら良いかなくらいな感じでw



でも、弾きにくかったり、チューニングが安定しないような

超安ギターはちょっと嫌w



Squierとかエピフォンだったら

最低限の品質はあるだろし

3万前後のを買うつもり

真空管アンプも最後にもう一台欲しいのあるんだよなw

それも狙っとこう



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...