楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (281) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (63) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2015年12月13日日曜日

2件の作曲依頼来た!

ありがたいことに2件の作曲依頼が入った!

嬉しい〜!めっちゃ嬉しい!w

頑張るよ〜!めっちゃ頑張るよ〜!



ただ、2件だから年末年始まで忙しくなるね〜

作曲や音楽だけで生活してるならさくっと作る時間がもてるけど

なかなかそういうわけにはいかないので

普通の仕事をしながらの曲制作になる



しかし!

2件ともうっすら頭の中にはでき始めてきたね〜!

久々にやるようなジャンルなので

切り替えスイッチ入った感じで面白く楽しいw



曲の濃さをどのくらいまでやるかな

どちらとも「手広く色んな音源買い揃えてて良かった」と

あらためて思った

いつどんな依頼が来るかわからんしね〜

やっぱり今すぐには要らなそうでも

手広く音源だけでもいろいろ押さえとくのが肝心だな

曲作りに幅ができるし

ま、無くてもどうにかするだろうけどw



ここ最近エレキギターばかり弾いてたし

臨機応変に切り替えていかないとだな





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...