楽天

2015年12月13日日曜日

2件の作曲依頼来た!

ありがたいことに2件の作曲依頼が入った!

嬉しい〜!めっちゃ嬉しい!w

頑張るよ〜!めっちゃ頑張るよ〜!



ただ、2件だから年末年始まで忙しくなるね〜

作曲や音楽だけで生活してるならさくっと作る時間がもてるけど

なかなかそういうわけにはいかないので

普通の仕事をしながらの曲制作になる



しかし!

2件ともうっすら頭の中にはでき始めてきたね〜!

久々にやるようなジャンルなので

切り替えスイッチ入った感じで面白く楽しいw



曲の濃さをどのくらいまでやるかな

どちらとも「手広く色んな音源買い揃えてて良かった」と

あらためて思った

いつどんな依頼が来るかわからんしね〜

やっぱり今すぐには要らなそうでも

手広く音源だけでもいろいろ押さえとくのが肝心だな

曲作りに幅ができるし

ま、無くてもどうにかするだろうけどw



ここ最近エレキギターばかり弾いてたし

臨機応変に切り替えていかないとだな





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...