楽天

2015年12月31日木曜日

ギターポチった!

久々にエレキギターとか買ったよ!www

10数年ぶりとかだろう、ギター買うの



安ギター欲しいって言ってたしね

シングルのピックアップが好きだから

フェンダー系のやつがイイなと思うが

高いのよね

メキシコもジャパンも

ん〜、6〜7万ってとこだから高いってほどもなくて

ギター買うなら普通の値段なんだけど

もうちょい安いのが良くてね

セカンドやサードギターだから



んで、3〜4万くらいで〜と思ってね

シングルだとスクワイアだろなー位な感じで

あちこちネットショップから探してみた

実際楽器屋に行って弾いて確かめるのが良いんだけど

凄く田舎に住んでるのでwww

福岡の都会、天神まで行くのがちょっと遠いのよね

正月前だし人多いだろし



んで、スクワイアだが

高くなってるね〜。。。

ドルが上がってるからだろうけど

値段がね~



欲しいのはテレキャスタイプかな~と思うが

スクワイアの安いのは弦が裏からじゃなく

なんかブリッジの脇からなのよねwww

裏からのやつだとえらい高いんやけど。。。



そして、ストラトだとフェンダージャパン持ってるしな〜カブるしとね

そのストラトがもうボロボロというか

元が中古で、そこから買って10年以上経ってるから

も〜そろそろメンテか買い換えるかってとこなのよね



んなわけで、いろいろ悩んであるギターを買いました

届くまでのお楽しみw

自分への今年のご褒美w

このギターは持ってなかったってやつ選んだw

早く来ないかな


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...