★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (83) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年12月31日木曜日

ギターポチった!

久々にエレキギターとか買ったよ!www

10数年ぶりとかだろう、ギター買うの



安ギター欲しいって言ってたしね

シングルのピックアップが好きだから

フェンダー系のやつがイイなと思うが

高いのよね

メキシコもジャパンも

ん〜、6〜7万ってとこだから高いってほどもなくて

ギター買うなら普通の値段なんだけど

もうちょい安いのが良くてね

セカンドやサードギターだから



んで、3〜4万くらいで〜と思ってね

シングルだとスクワイアだろなー位な感じで

あちこちネットショップから探してみた

実際楽器屋に行って弾いて確かめるのが良いんだけど

凄く田舎に住んでるのでwww

福岡の都会、天神まで行くのがちょっと遠いのよね

正月前だし人多いだろし



んで、スクワイアだが

高くなってるね〜。。。

ドルが上がってるからだろうけど

値段がね~



欲しいのはテレキャスタイプかな~と思うが

スクワイアの安いのは弦が裏からじゃなく

なんかブリッジの脇からなのよねwww

裏からのやつだとえらい高いんやけど。。。



そして、ストラトだとフェンダージャパン持ってるしな〜カブるしとね

そのストラトがもうボロボロというか

元が中古で、そこから買って10年以上経ってるから

も〜そろそろメンテか買い換えるかってとこなのよね



んなわけで、いろいろ悩んであるギターを買いました

届くまでのお楽しみw

自分への今年のご褒美w

このギターは持ってなかったってやつ選んだw

早く来ないかな


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...