楽天

2015年12月6日日曜日

Bugera 1990 INFINIUM届いた!


Bugera 1990 INFINIUMが届いた!

ちょっととんでもない大きさ&重さだったため

机の下に設置w

運送できた人も女の人だったから重くてやっと持てる感じだった

なので、運ぶの手伝ったw

重量が20kgちょっとあるみたいね

机の上に乗せれないこともないけど

ちょっと危ないかな

木枠のしっかりしたキャビとかじゃないとね



ブルドックのマークw





チャンネルは2つ

クリーンとリード



写真をみるとわかるが

リードチャンネルはゲインが22まであるwww

イカれてやがるw



音も凄く良いよ!

クリーンも綺麗でカリッとしてるし

そこからゲイン上げていくとクランチまで良い感じで歪む

リードもジャキーンで

ゲイン上げていってもこもったり潰れたりする感じもなく

ズキューンと良い感じ




どっちにもマスターとリバーブついてる



今ハムのギターで試してたが

ちょうどこの動画がわかりやすい

こんな音が出るw






某MarshallのJCM 900がこのアンプの元ネタなのだが

Marshall系ならやっぱハムのギターで弾かないとなと思い

ここ最近弾いてたのよね

やっぱイイなw

ハムも悪くないな

このアンプでクリーン弾くと良い感じだった

シングルじゃなくてもカッコイイもんだな







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...