楽天

2015年12月9日水曜日

この前の日曜に基山PAに行った

ブログに書くネタはたくさんあるんです

ただギターアンプ試しててそんな暇がなかなかないのですw

今日も明日休みなので温泉行きたくてそわそわしてるとこですw



んで、この前の日曜に基山のパーキングエリアに行ってきたのよ

下の道から徒歩で入れるウェルカムゲートってのがあるらしくて

「ほ〜!それは行ってみたい!」と思ったから

高速なんかめったに入らんし、PAとかなかなか行く機会ないしね




車を走らせて着きました!

着いたは良いんだが。。。

なんか車停めれるとこは数台しか無くて

なんていうかな、、、車上荒らしがいそうな、、、

裏の方のなんか目立たない場所というか、、、

あんま行かないほうが良い気がするwww



せっかく来たし有名なうどん食べて帰ろうと思う

ま〜高速のバス乗り場の裏口みたいなもんだししょうがない




日曜なので人も車も観光バスも多い!

良い感じだw

旅行に来た気がする


外にある売店も良い感じ

中は広いお土産屋さんと広めのフードコートだった

定食に丼物、うどんにラーメンそんな感じ

学食買う感じで肉うどん頼む




これビーって鳴ったら来いって言われたw

人多いからしょうがない




ビーって鳴った!www


おー!美味しそう!

実はこの前にお腹減りすぎて

ラーメン食べ放題の店行って

替え玉にご飯に唐揚げ、餃子、キャベツ、カレーを食べているのは内緒!



美味しかったよ!

麺は、まぁ冷凍麺だろうけど

肉がすごい多め!

牛肉汁に麺入れてみましたな感じ

なかなか嬉しい肉うどんだった

まぁ値段の分かw



ん〜外の車停めるとこがヤバメだったので

あんまり行くこと無いなwww







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...