楽天

2016年3月21日月曜日

出来た曲はデジロックでした

何と言うか

生ドラム音源に合わせるのも楽しいんだけど

たまには違うもの

そうだ!ドラムマシンとか良いのではなかろうか〜と

なんとなく思いついたので

久々に909(有名なドラムマシン)のクローンを立ち上げて

それに合わせてギター弾いた



楽しかったのでそのまま録音して曲にしたwww





やっぱデジロックになるなw

嫌いって言ってたけどやってるうちは凄い楽しいwww



ギターでなるべくシンセティックな音を出そうと頑張った

まぁ、まだいろいろコーラスやらピッチシフターやらを

使いまくれば狂ったような音にはなるけど

別に変な音を出したくてギター弾いてるわけではないし




4つ打ちキックに合わせるのもなかなか楽しい

ループ的なフレーズ弾いて

適当にフィルタかけたりねw

レゾナンスビキビキやっても楽しそう (#^ω^)ビキビキ!




あれやりたいんだった

ダブ的な奴

あと、ワウで遊ぶのを忘れてた。。。

昼から考えてたのに曲作ってて忘れた




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...