★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年3月21日月曜日

出来た曲はデジロックでした

何と言うか

生ドラム音源に合わせるのも楽しいんだけど

たまには違うもの

そうだ!ドラムマシンとか良いのではなかろうか〜と

なんとなく思いついたので

久々に909(有名なドラムマシン)のクローンを立ち上げて

それに合わせてギター弾いた



楽しかったのでそのまま録音して曲にしたwww





やっぱデジロックになるなw

嫌いって言ってたけどやってるうちは凄い楽しいwww



ギターでなるべくシンセティックな音を出そうと頑張った

まぁ、まだいろいろコーラスやらピッチシフターやらを

使いまくれば狂ったような音にはなるけど

別に変な音を出したくてギター弾いてるわけではないし




4つ打ちキックに合わせるのもなかなか楽しい

ループ的なフレーズ弾いて

適当にフィルタかけたりねw

レゾナンスビキビキやっても楽しそう (#^ω^)ビキビキ!




あれやりたいんだった

ダブ的な奴

あと、ワウで遊ぶのを忘れてた。。。

昼から考えてたのに曲作ってて忘れた




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...