★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (83) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年3月28日月曜日

Eventide Blackholeその2


いっときBlackholeいじってたけど

これ良いわ〜

ぱっと使った感じ変態的で奇妙なリバーブって感じだが

案外ちゃんと計算して使えるなw



音作りとしてシンセ的なものにかければ

シュワ〜っと広がっていくような感じで

いかにも僕が好きな音が作れるw

なんてことない音にかけてやっても

徐々に変化していく感じがあるので

上質な音になった感じがするしね



負荷も軽い使用率5%位だし

残響時間フルに伸ばしても

10%以下みたいな感じだし

リバーブならぜんぜん軽いほうだな



取説読んだけど

ツマミ的にはすごく簡単な基本的なものばっかり

ただ、効きが凄いからものすごく変化幅があるw



ピアノとかにかけても凄く気持ちいいし

他のエフェクターと組み合わせても面白そうだ

ギターのクリーンにかけていくと僕の狙い道理だなw







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...