楽天

2016年3月28日月曜日

Eventide Blackholeその2


いっときBlackholeいじってたけど

これ良いわ〜

ぱっと使った感じ変態的で奇妙なリバーブって感じだが

案外ちゃんと計算して使えるなw



音作りとしてシンセ的なものにかければ

シュワ〜っと広がっていくような感じで

いかにも僕が好きな音が作れるw

なんてことない音にかけてやっても

徐々に変化していく感じがあるので

上質な音になった感じがするしね



負荷も軽い使用率5%位だし

残響時間フルに伸ばしても

10%以下みたいな感じだし

リバーブならぜんぜん軽いほうだな



取説読んだけど

ツマミ的にはすごく簡単な基本的なものばっかり

ただ、効きが凄いからものすごく変化幅があるw



ピアノとかにかけても凄く気持ちいいし

他のエフェクターと組み合わせても面白そうだ

ギターのクリーンにかけていくと僕の狙い道理だなw







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...