楽天

2016年3月28日月曜日

Wavesがセール




Wavesがセールらしい

というか、いつもセールやってるイメージだけどw

土日に必ずセールしてるし

季節の節目ごとや、突発的に1DAYセールやるしね



今回はイースターセールらしい

最大75%引きで、そっから一部15%引くよみたいな感じかな

クーポンコードが『save15』て

Mega Easter Sale 2016 | Waves



あれ欲しいのよ、C6マルチバンドコンプ

これあるとマスタートラックとかで楽なんだけどなと思って

ちょちょいといろんな事出来るし

C4は持ってるんだけど

やっぱ2個いじれるポイントが増えたC6が欲しいな



他にも、Gold安くなってるしね

Sound Design Suiteも安くなってる

このどっちかは持っといたほうが良い

が、SDSはリバーブが入ってない

逆に、Goldはリミッターがショボいのしか入ってないw

どっちもどっちかな



もし初めてミックスにって感じならRenaissance Maxxが一番だろか

いきなりGoldとかのほうが良いとは思う

他のメーカーもだいぶ安くミックスマスタリング用ソフト出してるから

悩むとこではあるけど

Wavesのソフトは分かりやすいし使いやすいのがいいんだよね

プリセットもしっかり用意してあるし



ま、それはさておき

C6欲しいなー



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...