★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (83) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年3月28日月曜日

Wavesがセール




Wavesがセールらしい

というか、いつもセールやってるイメージだけどw

土日に必ずセールしてるし

季節の節目ごとや、突発的に1DAYセールやるしね



今回はイースターセールらしい

最大75%引きで、そっから一部15%引くよみたいな感じかな

クーポンコードが『save15』て

Mega Easter Sale 2016 | Waves



あれ欲しいのよ、C6マルチバンドコンプ

これあるとマスタートラックとかで楽なんだけどなと思って

ちょちょいといろんな事出来るし

C4は持ってるんだけど

やっぱ2個いじれるポイントが増えたC6が欲しいな



他にも、Gold安くなってるしね

Sound Design Suiteも安くなってる

このどっちかは持っといたほうが良い

が、SDSはリバーブが入ってない

逆に、Goldはリミッターがショボいのしか入ってないw

どっちもどっちかな



もし初めてミックスにって感じならRenaissance Maxxが一番だろか

いきなりGoldとかのほうが良いとは思う

他のメーカーもだいぶ安くミックスマスタリング用ソフト出してるから

悩むとこではあるけど

Wavesのソフトは分かりやすいし使いやすいのがいいんだよね

プリセットもしっかり用意してあるし



ま、それはさておき

C6欲しいなー



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...