楽天

2016年3月28日月曜日

Eventide Blackhole凄いwww



Eventide Blackholeのシリアルもう届いたw

外人さん凄いw

何故か仕事早いwww

アメリカは夜中じゃないのかね?

ショップの中の人は夜勤やろか

でも早く届いたから嬉しいw



早速アクティベートして起動してみた

このプラグインiLokなんだけど

ドングル無しのPC認識も可のやつだね

最近iLok無くてもおkだよってプラグインも増えてきたね



さて、このBlackhole

頭がイカれてやがる。。。

まずリバーブの残響時間が

マイナスまであるってどういうことですか?www

空間の広さもマイナスまでありますが、なにか?www



早い話がリバースリバーブやね

普通は徐々に響きが弱くなっていくが

逆に徐々に響きが上がっていく

空間の広さマイナスはなんだろ

あれ、たぶん

初期反射が変な事なっとるw

なんかリバースしてる



とりあえず、なんかこう、うぁぁぁぁぁ〜〜んな感じwww

説明しづらい

残響時間と空間広さの組み合わせ&ディレイと

モジュレーションのわけわからんのがあるので

とにかく異次元的な音が出る

いや、むしろそれしか出らんwww

エクストリームリバーブ!



オモロイよ!このBlackhole

今ピアノにかけてるけど

昨日書いた投稿のshimmer(変態オクターブゆらゆらリバーブ)

あんな感じも出せる

あと、真ん中のゆらゆらレーザーみたいのが

スライドバーみたいになってて

設定をなめらかに変えれる

これ見たらだいたい分かる






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...