楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (281) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (63) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2016年3月28日月曜日

Eventide Blackhole凄いwww



Eventide Blackholeのシリアルもう届いたw

外人さん凄いw

何故か仕事早いwww

アメリカは夜中じゃないのかね?

ショップの中の人は夜勤やろか

でも早く届いたから嬉しいw



早速アクティベートして起動してみた

このプラグインiLokなんだけど

ドングル無しのPC認識も可のやつだね

最近iLok無くてもおkだよってプラグインも増えてきたね



さて、このBlackhole

頭がイカれてやがる。。。

まずリバーブの残響時間が

マイナスまであるってどういうことですか?www

空間の広さもマイナスまでありますが、なにか?www



早い話がリバースリバーブやね

普通は徐々に響きが弱くなっていくが

逆に徐々に響きが上がっていく

空間の広さマイナスはなんだろ

あれ、たぶん

初期反射が変な事なっとるw

なんかリバースしてる



とりあえず、なんかこう、うぁぁぁぁぁ〜〜んな感じwww

説明しづらい

残響時間と空間広さの組み合わせ&ディレイと

モジュレーションのわけわからんのがあるので

とにかく異次元的な音が出る

いや、むしろそれしか出らんwww

エクストリームリバーブ!



オモロイよ!このBlackhole

今ピアノにかけてるけど

昨日書いた投稿のshimmer(変態オクターブゆらゆらリバーブ)

あんな感じも出せる

あと、真ん中のゆらゆらレーザーみたいのが

スライドバーみたいになってて

設定をなめらかに変えれる

これ見たらだいたい分かる






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...