楽天

2016年3月28日月曜日

とりあえずポチった!

お給料出たし

念願のお買い物!



まず一つ目は、Eventide Blackhole


いまセールになってるから!

$199が$49に、カートに入れて$44くらいに



Eventideって言うメーカーの変態リバーブの1つw

たくさん種類があるみたいだけど

その中のBlackholeってやつを抜き出したプラグイン





色々面白い音がw

ふわっとリバーブとか特殊効果っぽいやつまで

深海や宇宙、ブラックホールのイメージみたい

これをギターやピアノ、隠し味的にトラックにかければいいじゃない!

と、思ってねw

んは〜、楽しみ



続きまして

ストラトタイプのギターを購入

これでやっと欲しいギターが揃う

年末から集めてた

バッカスのギターほんとにイイよ

バッカスのグローバルシリーズのテレキャスタイプを前に買ったけど

ほんとに良い!

弾きやすいし音も良い

ハンドメイドらしいし作りが良い

気に入ったからストラトタイプも買った



楽天のイケベで安売りやってて

40%オフ位かな、バッカスシリーズの

で、安いうちに買っときたくてw

あんまり良い良いとブログに書いて速攻で売り切れたらがっかりするから

買うまであんまり褒めなかったwww



もう注文したから大丈夫

楽天イケベから届くのを待つのみ

色は深青にしたのよね

グローバルシリーズほんとにイイから

びっくりするよw

そのくせにセールで安いし

型落ちで期間限定価格らしい

【楽天市場】お宝ザクザク!アウトレット&ユーズド > アウトレット > アウトレット・エレキギター > バッカス アウトレット:イケベ楽器楽天ショップ



下位のユニバースシリーズは中華製で値段なりらしいけど

中位のグローバルシリーズはフィリピンでハンドメイド

おすすめやし!

これがそのバッカスグローバルテレで弾いた音



音いいでしょ?





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...