楽天

2016年3月16日水曜日

UADからアニバーサリー割引来たw




UADって、買った製品を登録するときに

『製品登録時に1度だけ割引するよ!』って言う

カスタム割みたいのがあるのよ



んで、この画像の通り

2つだったら$299、3つで$449、

どれでも6つで$799と

割引率から言えば破格の安さ



だいたい$150以上の物をこの時買い揃えれば

だいぶお得というね

一番高いやつで$349だから

なるべくその辺行っといたほうがお得



僕も初めてUAD買った時に

カスタム Satelliteを購入したので

「どれでも3つ」ってのが最初から付いてる奴だったから

なるべく高くて欲しいの3つ選んだw

そこで良い奴いっとかないとね



んでだ、何で急にその話かというと

『30日までワンタイムセールを、あなたに特別今だけ!』と

メールで来たから。。。



何でこの金の無いときにwww

来月もう一本ギターと思ってたけど

どうしよう



なんか意地でも買ってもらおうとしてるなw

クーポンも$50くれるし

どうすっかなー

どうすっかな

ここまでされると心が揺らぐねー



今のところ

楽器、音源、鍵盤を先に買っといたほうが

良いんだよな

ミックス系のプラグイン今んとこいらないし

今持ってるやつで大体なんでも対応できるようになったし

それだけ頑張って勉強したしね

まぁ、のんびりいいかw



あれとかなら欲しいんだけどな

アナライザ付きのEQとかマルチバンドコンプ

色付けプラグインはお腹いっぱいな気がする

iZotopeかfabfilterの製品欲しい

アナライザがやっぱいんのかな





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...