★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年3月16日水曜日

UADからアニバーサリー割引来たw




UADって、買った製品を登録するときに

『製品登録時に1度だけ割引するよ!』って言う

カスタム割みたいのがあるのよ



んで、この画像の通り

2つだったら$299、3つで$449、

どれでも6つで$799と

割引率から言えば破格の安さ



だいたい$150以上の物をこの時買い揃えれば

だいぶお得というね

一番高いやつで$349だから

なるべくその辺行っといたほうがお得



僕も初めてUAD買った時に

カスタム Satelliteを購入したので

「どれでも3つ」ってのが最初から付いてる奴だったから

なるべく高くて欲しいの3つ選んだw

そこで良い奴いっとかないとね



んでだ、何で急にその話かというと

『30日までワンタイムセールを、あなたに特別今だけ!』と

メールで来たから。。。



何でこの金の無いときにwww

来月もう一本ギターと思ってたけど

どうしよう



なんか意地でも買ってもらおうとしてるなw

クーポンも$50くれるし

どうすっかなー

どうすっかな

ここまでされると心が揺らぐねー



今のところ

楽器、音源、鍵盤を先に買っといたほうが

良いんだよな

ミックス系のプラグイン今んとこいらないし

今持ってるやつで大体なんでも対応できるようになったし

それだけ頑張って勉強したしね

まぁ、のんびりいいかw



あれとかなら欲しいんだけどな

アナライザ付きのEQとかマルチバンドコンプ

色付けプラグインはお腹いっぱいな気がする

iZotopeかfabfilterの製品欲しい

アナライザがやっぱいんのかな





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...