楽天

2016年6月1日水曜日

UADセール始まった

毎年恒例のUADプラグインセールが始まった

いつも6月と12月に半額近いセールが来る

UAD Audio Plug-Ins | Online Store | Universal Audio



んで、メールで$50クーポンやるよと来た

むむっ!

確認したら5月いっぱいの$25クーポンもまだぎりぎり期間が残ってる

アメリカの日付が変わるまでは使えそうだ

ん〜EQもコンプもお気に入りは買ったから

そんな何個も何種類もいらんし。。。

なら、チャンネルストリップでもと思うが

もう使うの決めてるのあるしな〜

無理してそんなにいらんw



でも、$25の方は後数時間だろうし

なんか安いの使わないともったいないしなと

SoftubeのTonelux® Tilt EQ買った!

$79になってるのでクーポン$50+$25使って$4www

400円くらいならイイじゃろう、得したしと

これ




元APIの社長兼エンジニアだった人が作った会社で

シーソー型の簡単EQ

Tiltタイプ?

左回すと低音上がって、高音下がる

右回すと高音上がって、低音下がる



こんなんが楽でいいだろなと思って

狙ってEQもするけど

ざっくり音をいじるのに楽だろうと思ってw

探る必要ないから時間かからんし



ギター録る時とかだいたいでいいやん

後でEQちゃんとすればw

結局ミックスでまとめる時の兼ね合いやし、どうせちょっといじるし

だから、とりあえずEQとかの時これ使おう

ぱぱっと下ごしらえw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...