★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年6月1日水曜日

UADセール始まった

毎年恒例のUADプラグインセールが始まった

いつも6月と12月に半額近いセールが来る

UAD Audio Plug-Ins | Online Store | Universal Audio



んで、メールで$50クーポンやるよと来た

むむっ!

確認したら5月いっぱいの$25クーポンもまだぎりぎり期間が残ってる

アメリカの日付が変わるまでは使えそうだ

ん〜EQもコンプもお気に入りは買ったから

そんな何個も何種類もいらんし。。。

なら、チャンネルストリップでもと思うが

もう使うの決めてるのあるしな〜

無理してそんなにいらんw



でも、$25の方は後数時間だろうし

なんか安いの使わないともったいないしなと

SoftubeのTonelux® Tilt EQ買った!

$79になってるのでクーポン$50+$25使って$4www

400円くらいならイイじゃろう、得したしと

これ




元APIの社長兼エンジニアだった人が作った会社で

シーソー型の簡単EQ

Tiltタイプ?

左回すと低音上がって、高音下がる

右回すと高音上がって、低音下がる



こんなんが楽でいいだろなと思って

狙ってEQもするけど

ざっくり音をいじるのに楽だろうと思ってw

探る必要ないから時間かからんし



ギター録る時とかだいたいでいいやん

後でEQちゃんとすればw

結局ミックスでまとめる時の兼ね合いやし、どうせちょっといじるし

だから、とりあえずEQとかの時これ使おう

ぱぱっと下ごしらえw





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...