楽天

2016年7月10日日曜日

リンガーハット美味しい

久々に皿うどん食べたくなって

リンガーハットにでも行くかと思ったのが昨日

仕事帰りに行くと

あら、皿うどん麺2倍が出来る!

ちゃんぽんは昔から倍のがあったけど

これは!と思い皿うどん麺2倍にしてもらうw



うむ、皿うどん美味しい

美味しいけどイライラするのよねw



お腹へってる

皿うどん美味しい

早く食べたい

アンが熱い熱い

フーフーしてやっと食べれそう

頬張ろうとするも

口の周りにパリパリ麺が刺さりまくって食べ辛い

はよ、しっとりなれや!!!ビキビキヽ(`Д´#)ノ

こんな感じで怒りゲージが貯まるwww



んで、隣の人がちゃんぽん麺2倍頼んでて

ふむ、やっぱちゃんぽんも美味しそうだなと思い

今日の昼別のリンガーハットでちゃんぽん麺2倍を食べるwww

アホっぽいがしょうがないホントの話だ

で、やっぱり美味しかったので

今さっき夕方もちゃんぽん食べてきたwww

美味しかったらなんでも良いのよw

毎日続いてもあんまりどうということはない





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...