楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (281) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (63) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2016年7月10日日曜日

リンガーハット美味しい

久々に皿うどん食べたくなって

リンガーハットにでも行くかと思ったのが昨日

仕事帰りに行くと

あら、皿うどん麺2倍が出来る!

ちゃんぽんは昔から倍のがあったけど

これは!と思い皿うどん麺2倍にしてもらうw



うむ、皿うどん美味しい

美味しいけどイライラするのよねw



お腹へってる

皿うどん美味しい

早く食べたい

アンが熱い熱い

フーフーしてやっと食べれそう

頬張ろうとするも

口の周りにパリパリ麺が刺さりまくって食べ辛い

はよ、しっとりなれや!!!ビキビキヽ(`Д´#)ノ

こんな感じで怒りゲージが貯まるwww



んで、隣の人がちゃんぽん麺2倍頼んでて

ふむ、やっぱちゃんぽんも美味しそうだなと思い

今日の昼別のリンガーハットでちゃんぽん麺2倍を食べるwww

アホっぽいがしょうがないホントの話だ

で、やっぱり美味しかったので

今さっき夕方もちゃんぽん食べてきたwww

美味しかったらなんでも良いのよw

毎日続いてもあんまりどうということはない





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...