楽天

2016年7月8日金曜日

2016後半はどうなるもんかね?

あい、自分乙女座なんすよ

ぉぅぃぇ!

去年の8月からかな

乙女座の元には12年に一度巡ってくる

幸運の星木星が来てるらしいけど

何かこう目立った幸運はまだ無いなぁとw



宝くじでも当たらんかなと

この前BIGくじが1等10億円だったから

買ったけど

当たるわけでもなしw

10億当てて家買う気まんまんやったけど



占いの人によっては

幸運期ではなく耕耘期だという人もいて

なんていうかなこう畑を耕して新たに種をまく時期って言うイメージか

今後12年かけて大きな芽を出して伸ばしていく準備というか

そんな感じみたい



12年前は何かしたかなぁと考えてみると

音楽制作を完全にデジタルに変えて

打ち込みのみで作曲やり始めた年だったと思いだした

あんまり曲作りやってなかったんだけど

その12年前に打ち込みに変えてから

一気に今まで曲作りまくって来た感じ

最近はたまにギターも弾いて録音するかな



去年の夏から何かあったかな?と考えたら

アウトボード買い揃え始めた時期かと思った

ちょっと高すぎて揃えていくの無理だろうなぁ

でもやるだけやってみるかで行き始めて

アウトプットが凄く多いインターフェイスに

サミングアンプに、API500モジュールにと

かなりの金額頑張って買い揃えた

その分借金がキツイがw



それが未来のための種まきなのかなぁと思った

そういうのが後で効いてくるのかな

木星は拡大の星らしいから

何でもやってみたり始めたりするのを応援してくれるらしい



残り2ヶ月ほどで木星は去り

今までがんばった分に応じて大きく物事が動き始める時期になるみたい

特に最後の8月、9月は去年の8月木星からのクライマックス

怒涛の転換期らしいから楽しみに待つw



てか、木星さん

ケチケチせずにもうちょい幸運を持ってきてください

莫大な富と権力が欲しいwww

七夕的なお願いでw

あ、ごめんなさい調子乗ってました、神様怒らないでw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...