★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (83) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年7月13日水曜日

山笠なぁ

博多祇園山笠ね

今度の15日だから見に行きたいなぁという気持ちはあるのよ

博多祇園山笠



前に学生の頃、博多に住んでたけど

山笠見に行ったこと無いのよ

あれ朝4時とか5時なのよね

始まるの



で、凄い人多くて

寝てたらかなり朝早くから騒がしくて

ウルサイなぁとかの思い出しか無いw



約100万人くらい観光で来るらしくて

「結構危なかったり、柄悪い人がいっぱい来るから

あんまり行かんほうが良いよー」みたいな感じで

博多に住んでる友達から聞いたから行かなかったのよねー

テレビで見るくらいのが良いよみたいにw



で、たまたま休みが15日になってたから

行ってみたい気もあるがなぁと

でも行くとしたら前日の夜中ぐらいから出て

渋滞に巻き込まれる前にどうにかやって

2駅くらい離れたとこに車停めて

夜中から博多駅の大通りくらいのとこに陣取っとかないとなー

みたいに考えると凄い面倒くさい。。。w



見たい気持ちと人混みめんどいのと

雨がな~、暑いし。。。

ん〜。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...