楽天

2016年7月17日日曜日

海で泳いできた

海で泳ぎたいな

最近、海成分が全く無いなと思った

が、前日は大雨で

天気予報もイマイチな感じだが

とりあえず出ることにする




まずは鳥栖の牧のうどんで腹ごしらえ

減らないうどんで有名な牧のうどんだがw

今日は本気で量が多かった。。。

3〜4玉入ってるんじゃない?位の量

それを必死で食べきった

やばい自分の無力さに打ちひしがれるとこだった。。。



そして、太陽が出始める

このまま晴れてくれればよいが





お~晴れた!

が、人多すぎ。。。

車停めれん。。。

なんとか空いたとこに停める

あれ〜去年はこんな多かったっけ。。。

穴場と思ったのになー

もうここもダメっぽい



家族連れは良いけど

水上バイク持ちが大勢押し寄せて

大騒ぎしてる

なんだかなー



小一時間ほど泳いで

寒くなったので早めに帰ることにした

シャワー空かなくなりそう



海じゃなくて山にしとけばよかったなー

とかなんとなく思った

まぁ、天気も良くて泳げたから良いか



宗像に来たら

宗像大社にお参りしなきゃ!






なんだこれ

とんぼ玉みくじ?





お〜良い感じのが出た

渦巻き雲みたいな柄

財布に入れとこ



奥にあるここがパワースポットやんなー



ここ独特な人をちょっと見かけるw

なんかブツブツ唱えてるスピリチュアルな人とかw

お参りしてさっさと帰るけどね

体の悪いやつが全部取れただろう



宮地嶽神社も寄らないとだ

この景色はいつ来ても良い




夕陽が落ちるとこんな感じらしい




しめ縄デカイ




帰りに丸幸ラーメンセンターでラーメン食べる

ここすごく有名

24時間でトラック御用達なとこ

家族連れとかもいつもいっぱい

安くて美味い


大盛りでチャーシューちょい多めのまんぷくラーメンが580円

替え玉120円も頼んだ

美味しかった



んで、道渡って駐車場まで歩いてたら

ん?

御守りとおみくじを自販機で売ってるお寺がwww

笑ったw


地獄の沙汰も金次第ですからねw



あとIKEAに寄ろうと思ったんですIKEA

が、無理だったwww

入れないじゃなくて、近寄ることが出来なかったw

何だあの車の列

広大な駐車場が全部埋まってたが

無理やろあれ



やっぱ人が少ないとこがいい



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...