楽天

2016年8月14日日曜日

ヤマダ電機で安売りしてた

ちょうどWi-Fiルーターが壊れてたし

楽天で調べたら送料込みで3千円位かなーって感じだった

どうせだから近所のヤマダ電機を見てこようと出かけた

Wi-FiルーターもだけどUSBハブも欲しくて



で、売り場見たら

棚卸しセールか売り尽くしセールだったかな

そういうのやってて

USBの4ポート、エレコムのやつが

4百円ちょいになってて

お!安いとw

どうせだからこれ買っとこうと思った

メーカー品だし

楽天の送料より安いやんとw



お次はWi-Fiルーター

楽天で安いのが送料込みで3千円ちょいだったかな〜と思いながら

ん〜と見てたら

こっちも安売りしてる!

エレコムのWi-Fiルーターが1980円www

2LDKほどの範囲で、アンテナ2本

2〜3人接続で11n/g/b規格に対応

4ポートのLANハブにもなるし

横置きで小型

これいいやんかと



もう一つ高いほうが

アイ・オー・データのやつで

電波が遠くまで届くやつかな3LDK、2階建てって書いてあった

簡単接続機能とか付き

文庫本サイズらしくて、こっち縦置き

で、2980円



あんまり変わらんし安い方でいいやと

エレコムの1980円の買ったw

あれこれ商品見たが、送料考えたらヤマダ電機のが安いのか

店舗の方も結構値段考えてるんだな

ネット価格を調べられるだろうしなwww



持ち帰ってすぐに使えるってのは

お店で買う利点だな

うん、ちょっとお得な感じで嬉しかった





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...