楽天

2016年8月25日木曜日

シン・ゴジラ見てきた

昨日はシン・ガッジーラ(石原さとみ風)見てきた

シンゴジラ面白かったねー

ゴジラがお散歩気分なのが笑ったけどw

ちょっと通りますよーみたいな感じw



でも怒ると怖い

超怖い

そりゃ怒るは

ありゃイカンよ

お散歩してただけなのにw



いろいろネタバレしたらダメだろし

話せないけど面白かったとは言える

映画見るとあれこれ行きたくなるからダメなんよねw

始まるまでの他の映画の予告でやられちゃう

あと地元の店舗のしょぼいCMで笑っちゃうw

やっぱ映画館は良いよね

没頭してそれだけしか考えずに見ちゃう



ゴジラはハラハラやった

どう解決するんだろうと

心配しながら見た

壊滅状態やったしね



で、最後の作戦がすごく良かったw

あの発想は無いはな

あの波状攻撃



ボカボカボカーでビルで

ゴジラにゴクゴクゴクーで笑ったwww

ちょっっwwwってな感じでね

ゴジラもそれは無しやろって顔だし笑ったw

ボッコボコやんw



あとピエール瀧がやられるとこで

ドリフ思い出して笑ったw

「ダメだこりゃ」だったw

天井ガシャーンってwww



お金分はあったねー

レイトショーだから1300円だったし安かった

お客さんは結構期間経つのに

そこそこ入ってた

やっぱ映画館はいいなー



久留米で見たけど

ちっちゃな映画館全部潰れちゃったんだなー

趣があってよかったんだけどなー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...