楽天

2016年9月11日日曜日

今日はギター弾いてた

まー適当に弾く勝手な感じで

あれこれ試しながら

色々弾いた

ギターもとっかえひっかえ



やっぱり真空管アンプが音がいいと思うが

プラグインのアンプは楽w

繋いだりどうしたりとか考えなくていいしねw



あとUADのギターアンプ試したりしてた

ソフチューブのMarshallのやつは良いなとは思うが

そんなMarshallばっかりもっててもなとw

とりあえずプレキシはもってるけど

Silver Jubileeも良かった

どうしてもロックになる音ねw



あとUAのFender tweedのモデリングのやつもすごく良かった

音が濃いねw

ンゴォォォ〜〜〜って低音が唸る



Ableton LIVE使うんだけど

その公式プラグインのギターアンプは

ソフチューブと共同開発のアンプなのよね

VOXと、FenderとMarshallとMESA BOOGIEのモデリングかな

で、それも結構気に入っててこれで十分だなって感じ



他にもギターリグとかWavesのGTRとかもあるし

いろいろキャビネットやエフェクターも揃ってるし

その組み合わせでいけるしなと



が、やっぱり真空管アンプのが音がいいしなと

堂々めぐりしてたw

まず真空管アンプにクリーンで通していじるかなと思ったり



どんな曲がいいかな〜

フワッとしたのいっぱい思いついたけど




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...