楽天

2016年9月15日木曜日

ギャラクティカ★ファミリー様で曲使用していただきました!


ギャラクティカ★ファミリー様で1作目の作品に続き

2作目でも曲を使用していただきました

ギャラクティカ★ファミリー



販売も開始されたと連絡を頂いたので

ブログの方でも告知したいと思います

アダルト作品ということなので

18歳未満の方はご遠慮ください

音声作品ということで声優さんも1作目、2作目かなり頑張ってあります

イカせ合いを見てみまショー★~GF番外編~ [ギャラクティカファミリー] | DLsite Maniax - 成人向け



ありがたいですね!

曲を使用してもらって嬉しい限り!

1作目に続いて2作目までも!

少しづつでも曲が広がっていければ



僕の方も曲を販売しております

アルバム単位での販売

Project Team 零式 サークルプロフィール | DLsite Home - 全年齢向け

アルバム1枚100円〜200円で販売しているので

かなりお得ですw

こちらはフリーBGMとなっているので

ゲーム、映像等に 好きに使ってもらってかまいません。

その際連絡をいただけるとありがたいです。



また企業等、映像作品などの業務向けには

オーディオストックより販売を行っております

nightwalkerさんのプロフィール | 著作権フリー音楽素材[オーディオストック]

※音源一覧

nightwalkerさんが販売中のBGM素材一覧 | 著作権フリー音楽素材[オーディオストック]

どちらともよろしくお願いします




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...