楽天

2016年9月22日木曜日

ギターの凄いチューニング編み出した!

きたー!

水星が逆行から順行に戻った途端にこれですよ!

水星は乙女座の支配星です

それが今日、逆行から順行に戻ったのです

自分乙女座なんすよ

流れが戻ってきて滞りなく進み始めた感じ



やったー

凄いチューニング編み出した

今ひとしきり弾いてたけど

出てくる出てくる!

今まで使ってた技がそのまま活用できる



うんー、もちろん色んな人が

このチューニング思いついて試してるだろうけど

何処かで見聞きして思いついたわけじゃなく

自分の内面から思いついて出てきたから

凄い嬉しいw



ヒント、ダドガド(DADGAD)の亜種ですw

そこまでしか教えない

いやー、ここまでハマるとは



ダドガドはケルティックなチューニングで

独特の抜けたような爽やかさの響きがある

が、弾きにくいのだよwww

こう、レギュラーからずれてるから

指がおかしくなる

んで、思いついたわけだ

ここんと、ここうしたら良くね?とね



んはー、よかったな~この発見

ちょっとこれで遊ぼう





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...