★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年9月22日木曜日

ギターの凄いチューニング編み出した!

きたー!

水星が逆行から順行に戻った途端にこれですよ!

水星は乙女座の支配星です

それが今日、逆行から順行に戻ったのです

自分乙女座なんすよ

流れが戻ってきて滞りなく進み始めた感じ



やったー

凄いチューニング編み出した

今ひとしきり弾いてたけど

出てくる出てくる!

今まで使ってた技がそのまま活用できる



うんー、もちろん色んな人が

このチューニング思いついて試してるだろうけど

何処かで見聞きして思いついたわけじゃなく

自分の内面から思いついて出てきたから

凄い嬉しいw



ヒント、ダドガド(DADGAD)の亜種ですw

そこまでしか教えない

いやー、ここまでハマるとは



ダドガドはケルティックなチューニングで

独特の抜けたような爽やかさの響きがある

が、弾きにくいのだよwww

こう、レギュラーからずれてるから

指がおかしくなる

んで、思いついたわけだ

ここんと、ここうしたら良くね?とね



んはー、よかったな~この発見

ちょっとこれで遊ぼう





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...