楽天

2016年9月8日木曜日

UAD Manley VOXBOX Channel Stripを手に入れた!



こうなんかね、わらしべ長者的な感じで手に入れてしまったw

やったーw

嬉しいw



これはManleyのチャンネルストリップで

主にボーカルを想定して作られているようだが

ベースでもギターでもストリングスでも

ドラムとかでもなんでも良い感じだよと書いてある



プリアンプに、コンプに、ディエッサーにパルテックタイプEQと

いたれりつくせり

全部Manleyクオリティ



これで、Unisonプリアンプ物は全部持ってることになるんだがw

嬉しい

でも、Unison系のやつは負荷が高いのよ

その分音にものすごくこだわってプリアンプ通した感じってのに

すごく近いんだろうけど



さてこのManley

UAD Manley Massive Passive EQも持ってるが

すごい有名なメーカー

マスタリングスタジオと言われるようなとこには

ほぼ確実に置いてあるようなすごい機材メーカー

「アメリカでは80%以上のメジャー音楽が

Manleyを通っていると言われる程」という話はよく聞く



EQに続いてプリアンプ手に入れた

そのうちUAD Manley Variable Muコンプも買わなイカンかな

正直そこまでコンプの音の違いがわからんのだがw

効き方が変わるのはわかるんだけどね



ちょっと色々実験してるが

さらに忙しくなった

試さねばなるまいて!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...