楽天

2016年10月16日日曜日

ブログ60万View行った

やっと60万View行ったな

前にもうちょいでって書いてから

2ヶ月位かかってるw



まーいいか

ブログに60万人訪れてくれた

それだけで嬉しいw

あれこれ見てから

また来てほしいが



ここ最近あんまり面白いネタ書いてないもんなー

元々がDTMネタが多いから

あんまり万人受けするブログでもないけどね



車中泊でまた旅したいんだよなー

秋になって寒くなってきたから

車中泊にちょうどいい



星空の綺麗なとこに行こうか

温泉の気持ち良いとこに行こうか

景色の良いとこに行こうか

食べ物の美味しいとこに行こうか



だいたい九州は大まかに回ってしまったからなー

山口県くらいまでなら

だいたいザッと回った



下関にふぐ食べに行きたいなー

長崎にちゃんぽん食べにでもいいな

そろそろ佐賀の太良でかき小屋が始まるな



阿蘇の方はちょっと火山灰や地震で危ないかな

う〜ん

まずはお金かw

ガソリン代も食べ物もとりあえずお金だな



と言うわけで60万Viewありがとうございます



音楽の方もあれこれやってるが

ギター弾かない方がさっさと作れて

良い感じなんだがwww

ギター入れるのやっぱ難しいなー




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...