楽天

2017年1月29日日曜日

へたくそBLUESwww

とりあえずJoyoのキャラクターシリーズの音を作りたくて

そうだ!BLUESにすればいい!

ということで、ちゃちゃっと録音してみたが

コレがまた酷いwww

音はすごくいいんだけどねw

僕のギターが下手www



それでいいやというわけで書き出してみた

https://www.dropbox.com/s/e7nh4aknqjpmpab/BLUES%20Test.mp3?dl=0



前半がAC Tone

後半がAmerican Sound

ギターはエピフォンのレスポールタイプ



面白かったからそれで良いw



やっぱキャラクターシリーズいいな

エフェクター1つでだいたい方向性の中から

3種類くらいのアンプを自在に変えれるのが便利

ツマミで滑らかに変わっていくので

チャチャッと作れるのよ狙ったような音が



コレがプラグインだといちいち刺し直して

音作って

ちょっと違うかなと思うと

また別の刺し直して

マウスでつまみいじってと時間かかる



狙いのアンプだけ立ち上げて

Joyoの方で手を使って微調整できるから

楽ちん

おすすめです



Britishも欲しいな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...