楽天

2017年1月29日日曜日

エフェクター3種バンドル




去年のUAD年末セールで

実はこれを買っていたのよ

クーポンあったからと思うけど忘れたw



3つセットで$249がセール価格$99になってたから

おお!これはお得だろうと思ってね



ただクリーンで弾くことが多いから

どうかなと思っていたが

買っててよかったと思う感じで

活躍できそうだ!



左から有名なディストーションRAT

懐かしい感じの歪みだが使いやすい

真ん中はもうみんな知ってるチューブスクリーマー

一番使いやすい

イイ感じの鼻詰まりサウンド

右はこれまた有名なfuzzビックマフ

fuzzです!と言わんばかりのふっといボエ~!!!って音w

どれもビンテージモデルを忠実に再現している



どれも歪ませたいと思うときには

この3つでだいたいどうにかなるでしょって感じ

使っていきますよ〜



ほんとはねあれ欲しいのよ

FUZZ FACEのジミヘンモデル

まぁ高いからその内にしようw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...