楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (281) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (63) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2017年1月29日日曜日

エフェクター3種バンドル




去年のUAD年末セールで

実はこれを買っていたのよ

クーポンあったからと思うけど忘れたw



3つセットで$249がセール価格$99になってたから

おお!これはお得だろうと思ってね



ただクリーンで弾くことが多いから

どうかなと思っていたが

買っててよかったと思う感じで

活躍できそうだ!



左から有名なディストーションRAT

懐かしい感じの歪みだが使いやすい

真ん中はもうみんな知ってるチューブスクリーマー

一番使いやすい

イイ感じの鼻詰まりサウンド

右はこれまた有名なfuzzビックマフ

fuzzです!と言わんばかりのふっといボエ~!!!って音w

どれもビンテージモデルを忠実に再現している



どれも歪ませたいと思うときには

この3つでだいたいどうにかなるでしょって感じ

使っていきますよ〜



ほんとはねあれ欲しいのよ

FUZZ FACEのジミヘンモデル

まぁ高いからその内にしようw



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...