楽天

2017年2月5日日曜日

5円があります

まぁ、昨日の話だが

ガソリン入れようと思って

セルフのスタンドへ行った

ガソリン2千円分、現金で



というわけで

キャップ開けてブシャーとガソリン給油してたわけですよ

入れ終わったのかビタッ!っと止まったので

おk、おkとキャップ占めてロックしてと

レシート取ろうとしたら

ピピー!お釣りがあります!と。。。



ん?!お釣り?!

と思うと

プシーっとお釣り用レシートも出てきた

お釣り5円。。。

なんだこれ?と思うと

ガソリン1,995円分しか入ってない模様



ん〜、端数かなんかで切れが悪い分かな

ま~そういうこともあるだろう

お釣りマシンで5円もらっとこう

とそこで帰宅



スマホを見ると

Yahooからお知らせが

使用期限が迫ってるヤフーポイントがありますよ!と

あれー?この前ジミヘンファズで全部ポイント使ったはずだけどな〜

で、確認してみると

明日までの使用期限ポイントが5円。。。



んんん???

連続で?

しかも5円

これは何かご縁があるんだろうなと

とりあえず納得し

ま~そういうこともあるんだろうなとw



なんかちょっと不思議だなーと思ってw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...