楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (281) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (63) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2017年2月5日日曜日

5円があります

まぁ、昨日の話だが

ガソリン入れようと思って

セルフのスタンドへ行った

ガソリン2千円分、現金で



というわけで

キャップ開けてブシャーとガソリン給油してたわけですよ

入れ終わったのかビタッ!っと止まったので

おk、おkとキャップ占めてロックしてと

レシート取ろうとしたら

ピピー!お釣りがあります!と。。。



ん?!お釣り?!

と思うと

プシーっとお釣り用レシートも出てきた

お釣り5円。。。

なんだこれ?と思うと

ガソリン1,995円分しか入ってない模様



ん〜、端数かなんかで切れが悪い分かな

ま~そういうこともあるだろう

お釣りマシンで5円もらっとこう

とそこで帰宅



スマホを見ると

Yahooからお知らせが

使用期限が迫ってるヤフーポイントがありますよ!と

あれー?この前ジミヘンファズで全部ポイント使ったはずだけどな〜

で、確認してみると

明日までの使用期限ポイントが5円。。。



んんん???

連続で?

しかも5円

これは何かご縁があるんだろうなと

とりあえず納得し

ま~そういうこともあるんだろうなとw



なんかちょっと不思議だなーと思ってw





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...