楽天

2017年2月19日日曜日

モジュレーション系だな

モジュレーション系のエフェクター

音を揺らす系のエフェクターね

使う人は好きだろうけど

使わない人はまったく使わないだろなって感じw



普通はギターで歪み系、ディレイ、リバーブと

その辺が多いと思うけど

この揺らし系も使っていこうと思って



フェイザーやフランジャーはちょっとエグすぎるので

コーラスとトレモロ

コーラスはちょっとモワ~ンとした感じ

トレモロは音のオンオフを繰り返す風で

グワングワンって感じ



サウンドガーデンや、初期のレディオヘッドとか好きだから

ああいう音もいいなと

道から外れたひねくれたロックや、グランジ系で

よく使われる気がするが



というわけでモジュレーション系

雰囲気のあるギターになるので

ちょっと使いたいなーと思ってるのよ



うん、単純なフレーズも面白く聴こえるw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...