楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (281) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (63) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2017年2月13日月曜日

BPM120で16分まで行けるようになった

はいギターです

昨日、そういえば速く弾く練習全然やってなかった

久々にやってみるかな

ってな感じで、ドラム音源流しながら

どのくらいまで行けるもんか速度を上げてたら

BPM120で16分まで弾けるようになってた



ええ、まだ運指の練習だけですがねw

あのクロマチックの運指のやつね

あれだけなら行けた

前は110位でむりーと思ってたけど

適当に違うこと弾いてる内に

だんだん上がってくるんだろね



運指だけ速くても役に立たないからねw

スケール的なやつで動けるようにならないかんな

流石にそれは忙しすぎて無理だった

ピッキングが不安定なのと

弦移動からの指とのシンクロが、メチャクチャになるw



とりあえずは運指の練習の安定化

自然とピッキングも上手くなるだろし



で、それが当たり前になってきてから

スケールとかでやってみよ

うん、それがいいそれがいい




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...