楽天

2017年2月13日月曜日

BPM120で16分まで行けるようになった

はいギターです

昨日、そういえば速く弾く練習全然やってなかった

久々にやってみるかな

ってな感じで、ドラム音源流しながら

どのくらいまで行けるもんか速度を上げてたら

BPM120で16分まで弾けるようになってた



ええ、まだ運指の練習だけですがねw

あのクロマチックの運指のやつね

あれだけなら行けた

前は110位でむりーと思ってたけど

適当に違うこと弾いてる内に

だんだん上がってくるんだろね



運指だけ速くても役に立たないからねw

スケール的なやつで動けるようにならないかんな

流石にそれは忙しすぎて無理だった

ピッキングが不安定なのと

弦移動からの指とのシンクロが、メチャクチャになるw



とりあえずは運指の練習の安定化

自然とピッキングも上手くなるだろし



で、それが当たり前になってきてから

スケールとかでやってみよ

うん、それがいいそれがいい




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...