楽天

2017年2月13日月曜日

バレンタインなので野良ネコちゃん達に鳥のお骨をあげましょう

明日はバレンタインやし

家に住み着いてる野良ネコちゃんたちに

何か美味しいものあげようと思って

何が良いか考えた



そうだ、鳥のお骨でいいじゃん!とね

正月にプレミアムチキンの骨喜んで食べてたなと思い

近所のスーパーで

手羽先と、手羽元購入



身だけ雑に自分が食べて

お骨は取っておく

さ!食べ終わったぞ!



外に出て、さぁおいで~美味しいがあるよー!

と言うと

早速大人2匹と子供2匹がすっ飛びだしてきた

匂いでもうたまらんのやろうね

フガフガ!言いながら

お箸でお骨あげると

ガブッと食いついて

周りに誰もいないとこまで小走りで離れて

フガフガアウアウ言いながら

必死でアグアグ貪りついてるw



もうこういう時は野生が出てきて危ないから

手渡しじゃなく箸渡し



必死でガリガリ噛んで

軟骨のとこ食べてる



たまにはこういうのあげるとストレス発散になるだろうし

顎も鍛えられるしね

野生なら鳥ぐらい生でボリボリ食べるネコ科だし

大丈夫だろうと



相当気に入ったのかテンションがやばい

噛みながらも

ア”ンォォォ〜ン、ムォォ〜ン言いながら

バッキッバキ噛みしだいてる



そこまで喜んでもらえると

あげた方も嬉しいw

またそのうち買ってきてあげよう

良いプレゼントになれたなら良かった



今みんなひとしきり食べ終わって

毛づくろいに必死のご様子




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...