楽天

2017年3月20日月曜日

ゲームのプレイ動画録るの面白いw

プレイ動画録るの面白いのよーw

録り終わって自分でも見るのよw



最初は

ブログもそこまで必死に記事投稿しなくても

毎日数百人ほど来てもらってるし

なんか新しいことしたいなー

位な気分だったのよね



音楽はずっとやってるし

車中泊旅もよく行くし

その辺はもうブログに投稿しまくってるから

何かないかなー

息抜きで久々にゲームしたいなーみたいな感じで

何年ぶりかな~みたいな気分で



ゲームのスクリーンショットとか撮って

そのネタでブログも書けるし

これはいいアイディアだ!とw

ゲームも好きだし



で、どうせならPS4買おうぜ!

面白そうなホライゾンも買おうぜ!

これでバッチリだぜ!と



届いたPS4を設定して

取説でも読んでたら

え!!!

本体だけでプレイ動画を録画できるの?!

みたいにびっくりしたわけで

じゃ久々にプレイ動画でも録ってみるかと



こういうトントン拍子で

出来事が進む時は

乗っとくほうがだいたい良いことが多いw



昔はパソコン2台使って

動画と音声別々に録画&録音して

ニコニコとかにアップしてたんだけど

ゲーム機本体だけで出来るって凄いなと



録画してみたら

プレイ中も全く支障がないし

録れた動画もきれいだし

YouTubeまでアップロードまでしてくれるし

もちろんインターネット環境は必要だがね



これが面白いんだよw

録り終わって自分で見んのよw

あ〜そうそう、ここ!ここよ!

ここ敵強かった!



そうそうここでガシャーン!と

これはびっくりした!とか

思い出しながら見んのよw



根暗と思われても構わんwww

見てて面白いのよ

そのリプレイ具合がw



いっときプレイ動画やり続けるw

ただ自分が面白いからw



チャンネルは

nightwalker Sue - YouTube



ニコニコ動画も載せとくか

こっちは10年近く前なので

画質も音質ももうほんとこれが精一杯だったw

他の動画 by sue - ニコニコ動画



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...