★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2017年3月20日月曜日

ゲームのプレイ動画録るの面白いw

プレイ動画録るの面白いのよーw

録り終わって自分でも見るのよw



最初は

ブログもそこまで必死に記事投稿しなくても

毎日数百人ほど来てもらってるし

なんか新しいことしたいなー

位な気分だったのよね



音楽はずっとやってるし

車中泊旅もよく行くし

その辺はもうブログに投稿しまくってるから

何かないかなー

息抜きで久々にゲームしたいなーみたいな感じで

何年ぶりかな~みたいな気分で



ゲームのスクリーンショットとか撮って

そのネタでブログも書けるし

これはいいアイディアだ!とw

ゲームも好きだし



で、どうせならPS4買おうぜ!

面白そうなホライゾンも買おうぜ!

これでバッチリだぜ!と



届いたPS4を設定して

取説でも読んでたら

え!!!

本体だけでプレイ動画を録画できるの?!

みたいにびっくりしたわけで

じゃ久々にプレイ動画でも録ってみるかと



こういうトントン拍子で

出来事が進む時は

乗っとくほうがだいたい良いことが多いw



昔はパソコン2台使って

動画と音声別々に録画&録音して

ニコニコとかにアップしてたんだけど

ゲーム機本体だけで出来るって凄いなと



録画してみたら

プレイ中も全く支障がないし

録れた動画もきれいだし

YouTubeまでアップロードまでしてくれるし

もちろんインターネット環境は必要だがね



これが面白いんだよw

録り終わって自分で見んのよw

あ〜そうそう、ここ!ここよ!

ここ敵強かった!



そうそうここでガシャーン!と

これはびっくりした!とか

思い出しながら見んのよw



根暗と思われても構わんwww

見てて面白いのよ

そのリプレイ具合がw



いっときプレイ動画やり続けるw

ただ自分が面白いからw



チャンネルは

nightwalker Sue - YouTube



ニコニコ動画も載せとくか

こっちは10年近く前なので

画質も音質ももうほんとこれが精一杯だったw

他の動画 by sue - ニコニコ動画



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...