楽天

2017年3月22日水曜日

Horizon Zero Dawnほんと面白いw


このゲームほんとに面白いなw

探検好き、スニークアクション好き、アクションRPG好きにはたまらんぞw

すごい景色の綺麗な世界なので

旅しててキモチイイ



なんかね穢れって要素が出てきて

明らかにもののけ姫意識してるんだろうなっていう

うねうねしたタタリ神みたいのが出たりする



で、馬系の機械獣に乗れるようになって

走りながら矢を打ってアシタカだ!と思ったりw



ノーマルで始めたんだけど

敵が強くて緊張感が凄い

いや、バランスが凄く良いのよね



離れたとこからなら矢で狙えるが

弱点に当てないと威力はない



槍は一発で仕留めれるほど

ものすごく強いが

それだけスニークしながら

敵に近づかないといけないので

ハラハラする



自分も火力は高いが

敵も火力高い

一旦見つかれば連携しつつ

襲い掛かってくる敵

動きも早いので

とにかく逃げて草むらに隠れ落ち着くのを待つ



ウォッチャーってのが曲者で

呼ぶのよ強いやつを



だから敵倒して回るだけで面白い

まだ敵3種類しか出てないのに

もうこれだけでずっとやってるwww

新しいエリアに行けるようになったけど

まだ行ってないw



弓が新しいのでた

一つがロープを張った弓を二箇所に打ち込んで

そのロープに敵が引っかかると

電気で痺れさせる



一方を地面に打ち込んで

反対を敵に打ち込むと

そのロープで固定され

移動力を奪いこっちに来れなくなるトラップ



いやーこれハマった

面白すぎる



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...