楽天

2017年3月13日月曜日

車検ベイベー

車検ですぜ、旦那!

2年毎に車検〜

まぁ、言わなくても分かるだろうが

高い!!!



この前見積もりしてもらって

そこからかなり安くしてもらったが

やっぱ高いよね。。。



金が飛ぶね。。。

多額の金が。。。




しかも自動車もかなり古いから

まぁしょうがないよねってとこもあるし

これだけで済んでよかったねと思う

実際かなり安くしてもらってるしね



都会だと自動車無くても生活できるし

金額的にも無理すぎるってのもあるだろうけど

こっちは田舎だ!

想像もつかないほどの田舎だ!

周りは田んぼと畑ばかりだ!

バスなんか朝と夕方が殆どで

その他は1〜2時間に1台かな

電車なんかは走ってねぇよ



車無いと生活できない土地だしな

車中泊で楽しめるからいいか

とりあえず粛々と車検を終わらせよう




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...