楽天

2017年3月13日月曜日

ゲーム機欲しい

久々に凄くゲームしたくてね

『作曲したりゲームしたり旅に出たり』と

ブログのサブタイトルにしてるくせに

ここのところ音楽ばかりでゲームしてないなと



実際ハマってゲームしたのは

Diablo3が最後かな~



Torchlight2も面白くてクリアしたし

何周もしたし



ボーダーランズ2も何周かして

サブパックのシナリオも全部クリアした



ポータル2も面白かったな



スカイリムは面白いけど

あんまり好きじゃないかな

オブリビオンのが面白かった



SteamのPCゲームが多かったかな

ゲーム機はほんとかなり買ってないしやってない

最後に買ったのはXbox 360を発売日に買ったくらいか。。。



今欲しいのはゼルダか、PS4のホライゾン

冒険したいのよ!

広大な世界を探検したい



ゼルダは任天堂スイッチ買わないと駄目だしな〜。。。

まだ高いのよ。。。

任天堂歴は長いよ!

ファミコンにスーパーファミコン

64にゲームキューブ

ゲームボーイにアドバンスか

スーパーファミコンまではゲーム選び放題で

あれこれ楽しかったが

64以降は。。。

ほんとに面白くても種類が少ないのよね。。。



それがあって「任天堂スイッチは止めとけ」と

ゴーストが語りかけてくる。。。

やりたいゲームはPSかXboxばっかりだし



ソニー機はまったく買ってない

プレステ1のみ買ったか



その後はXboxにXbox360と

FPSゲーばっかりやってた

海外版を秋葉原から取り寄せて遊んでた

ネットでね



よし、PS4とホライゾンにしよう

まぁ、ゼルダもやりたいけどなー

最後にやったのは風のタクトだな



うむ、PS4にする

あさって車検があるから

それ終わって考えるw



久々にどっぷりゲームしたい




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...