楽天

2017年3月10日金曜日

エラい人にぶちまけて来た

さて、ごめんなさいね

職場の愚痴の話なのだけど

もういい加減に堪忍袋の緒が切れた

というわけで

今日のその話



ここのところ、ずっとなんだけど

去年の6月くらいからだから、もう半年位以上だな

陰険なネチッコイ嫌がらせと言うか

いじめと言うか

パワハラをずっとやられてたのよね



んで、去年の11月ころ

自分の部署のリーダーと言うか班長に

「こうこう、こういうような

ネチッコイ陰険なことをずっとされてるんですが

どうにかなりませんか?対処してもらえませんか?

なんなら部署変えてもらえませんか?」

と相談したのだが

一向に注意する気配もなく

問題も改善せず

どっちかというと向こうの肩を持ち始めるような

そんな状態だったのよね



そこからでももう4〜5ヶ月は経つなと

もういい加減腹立った

「よし!ならば戦争だ!死んでもらおう!」



というわけで

自分とこの職場の一番エラい人、所長に言ってやろうというわけで

事務所をバチコーン!開けてやったわけですよ

んで、「ちょっと相談があるんですけど」と

所長も「おう、どうしたどうした、何があった?」と

そこで「こうこう、こういうネチッコイ陰険なことをずっとされていて

もう半年以上になるんですがどうにかなりませんか?

班長の方に相談しても一向に改善する気配がありません」と

バシッと言ってやったわけですよ

所長も「分かった分かったなるほど、ちょっと色々話を聞いてみよう」と

まぁそういうところで帰ってきましたw



腹立ったんで、すたみな太郎で

焼肉腹いっぱい食べてきてやったわけですよ!

ディナーですよ!



よっしゃ、もうサイは投げられた!

もう知らん!

本社の方の社外取締役にカウンセラーの人がいて

職場で色々問題があるような場合には

どんどん相談メール送ってね

って方がいるので

そこに送ってやろうかなくらいな勢い

「こんなのが続くとノイローゼになります

うつ病になりそうです

ああ、窓に!窓に!」みたいにw



ほんとにね、男の陰険なネチッコイ奴はほんとすごいよ

いつまでも続くよ

こういうやつがストーカーになるんだろうね

抹殺して欲しい




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...