楽天

2017年3月7日火曜日

タロットカード欲しくなったw

元々から占いが好きなのよ

星座占いとか、干支占いとか

ほら、なんだあれ、八白土星とかそういうの



んで、もちろんタロットカードも好きなのよね

高校の頃、友達がタロットカード買って得意げだったのを

羨ましいなーと思いつつ眺めたり

占ってもらったりしてたw

FFの天野喜孝デザインの奴やったのよね

本屋で売ってたかな〜覚えてないな



こっちの地元はそれはもうすごい田舎なので

そんなタロットカードなんて基本売ってるわけはなく

通販か〜、高いな〜ぐらいに考えてて

すっかり忘れてた



それはもう全然

占い好きなのにw

タロット占いアプリとかそんなの触ったりはしてたけど



楽天のポイントが微妙にあるので

なんか欲しいのあったかな〜くらいに考えてたら

あ!タロットカード欲しい!

と、ビビッ!と来たのよね

買いたいと思ってどんなの選んだら良いのか

検索したら

ライダー・ウェイト版ってのが安くて分かりやすくて

初心者向けで良いみたいね

絵柄もいつも見るのと同じタイプのやつだった

こういうの


あ、この絵、知ってるって感じ

これ買う

一回り小さい手頃サイズのポケット版っての買う



占い師nightwalkerの誕生間近

待て次号





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...