楽天

2017年3月5日日曜日

Big Muffこうたよ!w




きたーw!

これね、有名な割には安いのw

8千円ちょい

今、弾いてたけど笑うwww

モー!とかムー!しか言わんwww

自分そういう係なんで!!!という潔さが良いw

笑ってしまうw



もうひとつのFUZZ FACEは

技巧派というか、ギター本体のボリューム絞りで七色の音が出せますぜ!

もちろんfuzzの荒々しさもバッチリですぜ!の感じなので

良い感じで使い分けできるw






考えなくても狙った音が出るのがやっぱり楽w

とりあえず録音してみた

https://www.dropbox.com/s/yp9xpg7ff6xlvnf/muff1.mp3?dl=0

もうね、そういう音専用w



そこにじゃ!あるエフェクター挿してこうするとじゃ!

https://www.dropbox.com/s/95ur3m11xyzoe7b/muff2.mp3?dl=0

まぁ、フェイザーですけどね

シュオ〜いうでしょ!



面白いですしお寿司!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...