楽天

2017年3月18日土曜日

PS4のプレイ動画録ってみたw

これ凄いねーPS4!

本体自体に動画キャプチャー機能が

標準搭載されてるのよ!

デフォで15分前まで自動で録画されてる



設定で最大60分までゲームプレイをキャプチャー録画できる

それだけですごい機能やね!

ゲーム動画をどんどん作れと言わんばかりの機能



んで、ならば録画してみようと考えた

大昔、今でゆう実況プレイ動画って感じのをやってたのよ

10年前くらいかな

ネットRPGでパーティ組んでボイチャしながら

クエをクリアしたり

レイドを倒しに30人ほど集まって

ゲームプレイしてるのを録画したり



そういうときってみんなで

ワイワイガヤガヤ話しながらプレイするので

あんまり実況ってこと考えなくても良いんだけど

一人でやるゲーム録画するの難しい。。。w

結局、一人ブツブツ言いながら遊ぶ感じになるから

そんな喋ることなんかないのよwww



まぁ、とりあえずは気にせず遊ぶかって感じで録画した

ゲームに没頭するタイプだから

じっくりゲームを見たいのよね

会話も見逃したくないし



まったりと、あんまりしゃべらない実況動画ってことになるなw



前置きは長くなったが

Horizon Zero Dawnこれ面白いね〜

画面がすごく綺麗

気になった方は買ってプレイするのおすすめ!







バイオハザード7 体験版もプレイしてみた

食事前後に見るのは止めたほうが良いと思うw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...