楽天

2017年3月19日日曜日

UADがv9.1に




UADのバージョンが9.1に上がった!

UNIVERSAL AUDIO : UAD ソフトウェア v9.1 情報 | サポート | Hookup, Inc.

今回増えたプラグインは




SSLのチャンネルストリップがリファインされたのは

おお良いなーとは思ったが

負荷が70.1%て。。。

重すぎやろ。。。



各トラックに挿してってのはちょっと辛そうやね

自分が使ってるのはAPIのチャンネルストリップ

負荷も29.7%だからたくさん挿せる



NEVEの88RSチャンネルストリップも

安かったから買ったけどやっぱりあんまり使わないもんな

気に入ったのが一つ出来ると

もう似たようなやつはそこまで必要ないしな



コンプ関係も

UADは性能高いし

気に入ったのあったらもう他いらないしな

これって決まったらもう十分だしね



他に増えたプラグインは

ムーグのフィルター

DJとかが使う8bitエフェクター

凄い高いギターアンプのモデリング

超低音のブースター



そんな感じ

使いやすくなる方向に

バージョンアップしてくれると嬉しいけどな



気になるのが、買ったプラグインと

持ってないプラグインが全部表示されるのよね

フォルダに



もちろん、持ってないやつでも即座にデモが試せるから

それはそれで良いんだけど

もうプラグインの数が多くなりすぎて

ちょっと整理してほしい感じ



UADコンソール上でなら

種類別に分類されて表示されるから

選びやすいんだけどね

そんな風にDAW上でもやってほしいんだけどな



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...