楽天

2017年3月29日水曜日

Tomb Raider: Definitive Edition 凄い面白い!

遺跡好きなのよ!

遺跡発掘とか冒険とか

インディージョーンズシリーズがすごく好きでね!

こう、ピラミッドとか

ピラミッドとか

ピラミッドとか



マヤ文明とかアステカとか聞くと

股間がマチュピチュ!



そういうのもあって

PS1の頃のトゥームレイダーにすごくハマってね

面白くて面白くて

大好きだった



んで、

次世代機でトゥームレイダー出るって動画見て

これは!!!

と、欲しかったのさ



他にも、男が主人公の遺跡探検ゲームあるけど

あれはいかんね

何が悲しゅうて野郎のケツ眺め続けないかんのよ

やっぱ、パイオツカイデーのチャンネーのリ~シ~を

眺めながらの方が良いに決まっとるじゃろ



そういうわけで

Tomb Raider: Definitive Editionをプレイしてみた

今回は邪馬台国らしいけど

色々可笑しいwww

まぁまぁ、そういうゲームだから構わんけど

世界中の七不思議ごちゃまぜにして

最後にモンスター出ますっていう話だから



今回は序盤からタイミングゲーで難しいね

緊張感があって面白い

グラフィックもかなりキレイだし

謎解きがやっぱ楽しいw



ララ・クロフトは不細工で有名だったけど

今回はかなり美人さんやね

角度によるけどねw










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...