楽天

2017年3月29日水曜日

たこ焼き美味しいよね〜




たこ焼き美味しいよね〜!

どんだけでも食べれる感じ

それくらい好き



今日は、急にたこ焼き食べたくなって

そうだな近所のゆめタウンに行こうと思いたち

着くなり真っ直ぐお店に行って買ったw



たこ焼き美味しいけど高いよね

1パック550円

まぁ、手で一個一個焼いてるから

しょうがないといえばしょうがない



んで、買ってホクホク顔で外に出ようとしてたら

とある甘い物屋さんで

一口クレープってのが目に入った。。。



む!

100円!

ブルーベリー!

美味しそう!

ってことで

それも、ブルーベリーとあまおうイチゴ

1つずつ買った


これも美味しかったよ〜

手のひらぐらいの大きさ

ホイップクリームと

凄く柔らかい溶けるようなマシュマロかな?

が入ってた



たこ焼き食べて、クレープ食べて

大満足でした

ゆめタウンやっぱ侮れんな



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...