楽天

2017年3月30日木曜日

ホライゾンでやっとメリディアンまで来た

ずっと探索したり

敵見つけたら倒したり

残骸から素材集めたり



そんな感じで

シナリオ進めてないわけじゃないが

全然先の街に行けてなかったw



世界の隅から隅まで回りたいしね

それくらいホライゾン面白い



だが、このままだとまったく話進まないぞ

とりあえず話が動き出す気配のある

一番大きな街までメインを進めようってことで

牛さんに乗って駆け抜けて到着w



自分たちを襲った奴らの足取りを探すため

この街まで来たってとこね

なぜ私が狙われるのかって感じで

まだほんと導入と言うか

序盤やねw



んで、またこの街がデカイw

街を探索してるだけで30分くらい余裕ですぎる

そして、クエもたくさん配置されてるし



武器も防具も買わないかんしな

また見たことない敵もいっぱいいるし

見ただけで走って逃げてきた敵もいるし

やっぱおもろいわ



モンハンの敵がゾイドになって

グラフィック鬼のように上げた感じやね

そういうのがオープンワールドで

好きなだけ歩き回ってる



罠を張るもよし

後ろからスニークアタックしてもよし

堂々と正面から弓で射るもよし

その時、弱点を分析して動きを読んで攻略するもよし

なんならやり過ごして逃げてもよしw



人によって色んな遊び方ができるだろうし

やってて楽しいw



ホライゾンも面白いが

トゥームレイダーも面白い

どっちも当たりだったな!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...