楽天

2017年4月25日火曜日

Amazonヤバイね

ゴールデンウィークどこか行こうにも

ガソリン代考えたり

あっちこっち人が多くて

混みまくるだろうし

変に追突事故巻き込まれても嫌だしな〜



適当に近場で星見たり

温泉入ったりして

旅した気分になって帰ってきて

のんびり家にいようかな

そうだ!ゲーム買って休日過ごすのはどうだろう?

とか思い



なにげにAmazonで

ソフトの値段見てたけど

かなりめちゃくちゃになってるね。。。



詐欺が横行しているとは聞いていたが

ここまでとは。。。



他の店の相場より明らかに安いやつが

海外から出店されてる

まぁこれは明らかに詐欺だろうなとは思うが

中途半端に

他店よりやや安い価格で

ソフトがずらりと並んでるのだが

中古より安い新品ってなんだろうw



店名も個人経営っぽい感じだし



楽天やヤフーショッピングは

だいたい相場で横並びっぽいし

店名がよく聞くような有名なチェーン店だったり

まだ安心感があるんだが



どうしようかな~

ガソリン満タンぐらいの値段で

Fallout4買えるんだけどな〜

明らかにこちらの方がお金節約できるし

満足感が高い気がするが

考え中



あーAmazonで購入は除外でw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...