楽天

2017年4月24日月曜日

ゴールデンウィークどこ行こうかな

今度のゴールデンウィークどこ行こうかなと思って

車で行ける範囲で

大体はどこでも行ったから

どうしようと考えて

とりあえず吉方位から考えようとw



東南の方位が旅で吉らしいので

そうなると阿蘇とか

高千穂とか

宮崎方面かな~



中学校の修学旅行で行ったきりの

青島と鵜戸神宮がすごく魅力的なのだが

恐ろしく遠いのと

多分混むだろな〜



阿蘇のほうがまだ通れないとこ多いから

道も考えるの難しいし



九重から回って

クルスの海のとこ行こうかなと思ったり

なんか崖が十字架の形になってるとこ

形から「願いが叶う」と言われてたりねw



すぐ近くの馬ヶ背ってとこなら行ったことあるのよ

おっそろしい崖w



宮崎の上の方なんだけど

それでも結構遠い。。。



どうしよう

とりあえず九重行って

それから考えようかな

適当に宮崎方面で

高千穂もなー



とりあえずガソリン高いし

適度な距離にしとこう



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...