楽天

2017年4月18日火曜日

コーヒービーンズチョコ買った!




これこれ!

これ食べたかったのよ!

セブンイレブンの商品



なにげにこのコーヒービーンズチョコのことを知り

へー!へー!へー!

なにこれ?!

食べてみたいと思ってたが

まだ売ってなかったw



今日セブンイレブンに行ったら売ってた



コーヒー豆をチョコで包んでるってやつ

キリマンジャロらしいよ



とりあえず食べてみようとパクリ

チョコの中にカリカリとした豆が!

ほ~これがコーヒー豆、、、



にがっ!www

これ苦いよ、、、



コーヒーの香りと味がしなかったら

ただの焦げた豆じゃろwww



ふ〜む。。。

不味くはないけど

そこまで美味しいものでもなかった

イメージしてた感じと違って

ほんとにコーヒー豆が直で入ってるのね



麦チョコのイメージ食べたからかwww

なんだかま~ま~の気分



コーヒークレイジーな人にはオススメかも



チョコ食べるじゃない?

その直後ブラックコーヒーで流し込む感じ

話のネタにはなるなw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...