楽天

2017年4月18日火曜日

MySpaceが復活してきている

MySpaceね~

昔はフェイスブックを遥かに超える

巨大音楽専門SNSだったのにね〜

結局は落ちぶれて

潰れたかと思ってたけど

また新たにリニューアルして

少しずつ復活してきてるみたいね



結構前に「MySpaceが移行するからアカウント移動の手続きやって」

みたいなのが来て

まーとりあえずはMySpaceのお陰で

かなり音楽関係で広く友達できたし

色々思い出あるしな〜ってことで

お世話になったしやっとくかと

アカウント移行をしたのだが



それはもうかわいそうなくらい人がいなくて

放置してたwww



それが最近毎日のようにフレンド申し込みが来てる

外国のSNSなので外人さんばかりだけど

外人さんと友だちになるのが面白いのよねw



SoundCloudより有名な音楽SNSだったのにね〜

まぁまた復活してほしいのだがw



最近の流行りが

主流のSNSから離れてどんどん

違うサービスへ移動していってるような気がする

同じとこにずっといると

いつも同じ人のつぶやきが流れ続けて

同じ顔ぶればっかりで

結局何も広がらない気がする



行きつけばかりじゃなく

たまには違う店に行ってみるか的な

気軽にぶらつくのも

たまには面白いかもねw



ってことで

MySpace
night walker | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos



これがまた使いづらいこと山のごとしって感じで

MySpaceやっぱダメだろなwww


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...