★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2017年4月23日日曜日

ホライゾン面白いね〜




ホライゾン面白いね〜

ずっとやってる、暇を見つけてはねw

曲も出来たから安心してできるw



物語もかなり佳境に入ってきた

主人公アーロイの出生の秘密や

なぜ一度文明が滅んで、機械獣がはびこる世界になってしまったのか

ハデスとは何か

サイレンスとは何者で、なぜそんなに根幹を知っているのか

この辺がどんどん明らかになるね~



アーロイの出生についてはもう一度くらい

何か秘密がありそうな気がするが

そうじゃないと

どうしてあの遺跡からでてこれたか

ロストが隠してた秘密はとかが

分からないし



シナリオの大まかな感じはナウシカとかに近い感じ

文明が発達しすぎて

機械が暴走して

人類を保存して

頃合いを見てまた世界に出てこれるようにしよう

ダメならまた真っさらにして、もう一度やり直そうみたいな

それを何度も繰り返してるとこが怖いんだがw



レベルももうカンストしてしまったw

50までしかないからすぐ到達するんだけどね

武器と防具がもっと欲しかったかな〜

後、暗闇が暗すぎるのがな~



なんにしても

ホライゾン2が出たら絶対買うな〜

できればPS4出でるといいけどな〜

主人公が伝説になって皆から忘れ去られて

密かに語り継がれてるくらいの

数千年後とか熱いな〜w




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...