楽天

2017年4月23日日曜日

ホライゾン面白いね〜




ホライゾン面白いね〜

ずっとやってる、暇を見つけてはねw

曲も出来たから安心してできるw



物語もかなり佳境に入ってきた

主人公アーロイの出生の秘密や

なぜ一度文明が滅んで、機械獣がはびこる世界になってしまったのか

ハデスとは何か

サイレンスとは何者で、なぜそんなに根幹を知っているのか

この辺がどんどん明らかになるね~



アーロイの出生についてはもう一度くらい

何か秘密がありそうな気がするが

そうじゃないと

どうしてあの遺跡からでてこれたか

ロストが隠してた秘密はとかが

分からないし



シナリオの大まかな感じはナウシカとかに近い感じ

文明が発達しすぎて

機械が暴走して

人類を保存して

頃合いを見てまた世界に出てこれるようにしよう

ダメならまた真っさらにして、もう一度やり直そうみたいな

それを何度も繰り返してるとこが怖いんだがw



レベルももうカンストしてしまったw

50までしかないからすぐ到達するんだけどね

武器と防具がもっと欲しかったかな〜

後、暗闇が暗すぎるのがな~



なんにしても

ホライゾン2が出たら絶対買うな〜

できればPS4出でるといいけどな〜

主人公が伝説になって皆から忘れ去られて

密かに語り継がれてるくらいの

数千年後とか熱いな〜w




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...