楽天

2017年4月9日日曜日

ちょっとタロット占いしてみた

ちょっとね練習がてらタロット占いw

タロットカードって縦長いね

トランプと比べて

もっと長方形

だからシャッフルしづらいw

練習やね



んで、タロット占いしてみた

いま、丁度作曲の依頼が来てるから

それどんな感じで料理したら良いかな?

どんな意味があるかな?みたいな感じで



出たのは

カップの6 逆位置




ふ〜む

カップの6は『過去』みたいな意味のようだ

過去を懐かしむとか、記憶とか

思い出とか、昔の恋愛とかそういう感じ

昔の知り合いとか

そういうのに浸ってる感じ



写真を見ると

男性かな?女の子にカップに入ったお花を渡してる

色んなページを見たら幼馴染で仲良しって感じで

「〇〇ちゃんこれあげる〜。綺麗でしょ

わーありがとー。」

ってね

過去の幸せそうな思い出ってとこだろうけど

奥に兵士が歩いてるのよね

建物に囲まれた路地裏って感じで

見つからないように影の見えないとこで

お花渡してるのかな

「これ内緒だからね!」

って言ってるようにみえる



今回出たのはこれの逆位置

だから意味的には『未来』だね

未来への希望とか、

記憶の逆だから見たことない景色や経験とか、

新しい出会いや世界ってとこか

開けた世界

子供の世界から大人の世界

内緒の逆で、世間的に明るみに出すとかそういうのかな

心機一転とか

昔のことにとらわれず

これから先の未来に取り組むとかそういう意味らしい



一つ気になったのが

6本あるお花のうち

5本が正面向いてるのよ

五角形のお花だし

普通そんな花ないよね

そこでなるほど5ねとニンマリw



ちょうど考えてたアイディアと合致したから

それで行けばいいか

なるほどなるほどw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...