楽天

2017年4月9日日曜日

タロットで猫ちゃん占ってみた!

家に住み着いてるノラ猫ちゃんたち

いつもニャーニャー何か言ってくるけど

何言ってるんだろ?

どう思ってるんだろ?位な感じで占ってみた



出たのは

コインの8 逆位置


コインの8 逆位置の意味は

『手抜き』wwwww

すまぬwすまぬwwwww



他には軽率や、思いやりがないwww

騙しているwww



そうかー手抜きか〜w

朝ごはんにカリカリやったけど

駄目やったかw



いいやんのノラのくせに

ご飯もらえただけでもありがたいと思ってもらわな



正位置だと

真面目とか一生懸命とか努力とか

コインは物理的な感じに対してということのようだ

これの逆位置か



ちゃんと可愛がってるけどな〜w

一生懸命コイン彫ってる感じの絵だから

一生懸命に御飯作ってないとかそういう意味か



とりあえず猫ちゃん撫でくりまわしてきた



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...