楽天

2017年4月30日日曜日

サッポロ一番の和ラーが美味しい

なにげにスーパーで見つけたカップ麺

サッポロ一番の和ラーと言うらしい

ん?!と思ってみると



博多 鶏の水炊き風しお味




ふーむ気になるということで

お昼ごはんに食べてみた



おー!これ美味い!!!

汁が美味いね!

麺もコシがあって美味い!

具のつみれも良い感じ

キャベツかな?が入ってる



これ気に入ったw

美味しかったので

スーパーで他の味も買ってみた

ちょうど安売りしてたのよ



北海道 根室かにの鉄砲汁風みそ


ほー、カニですか



もう一つは


両国 ちゃんこ鍋風しょうゆ

こっちはちゃんこ鍋か



明日また昼ごはんで食べてみようw

博多 鶏の水炊き風しお味は凄く美味しかったよ

オススメ!



和ラー ブランドサイト | サッポロ一番

公式見たら

能登の海老汁と

津軽の貝焼きもあるみたいね

どっちも食べてみたいな

貝焼きいいな


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...